新月祭2020キャッチコピー | 新月祭2020大学祭実行委員会
 
  1. ホーム
  2. 新月祭2020キャッチコピー

新月祭2020キャッチコピー

"このきっかけがあなたを照らす"

 全ての物事の始まりには”きっかけ”というものが存在しています。また全ての物事には果たすべき意味も存在しています。
 新月祭を運営していく事にも意味があり、単に「仲の良い友達との思い出作りのため」という事ではありません。関西学院大学の学生たちが新月祭を通じて、学内、学外の人々と交流をする事で弊校のスクールモットーである「Mastery for Service」を体現する事にも繋がります。
 新月祭などの形ある場所で人々と交流しようとすると積極性が生まれ、この交流によって生まれてくる笑顔もあります。また、新月祭は関西学院大学に所属する学生の為だけのイベントではございません。学内、学外の人々が参加してくださる事によって新月祭は成り立っています。そんな中で参加する事によって新たな発見をする方や関西学院大学を知る事になる方もいらっしゃるでしょう。
 我々は様々な物事への”きっかけ”となり得る事柄を新月祭では提供する事ができると考えています。
 この新月祭での体験や経験によってあなたがより良い選択をし、成長していく過程の1つのターニングポイントとなる事を願い、本キャッチコピーを掲げた新月祭2020があなたにとって素敵なモノとなりますよう我々大学祭実行委員は願っております。

私たちの創る新月祭が、この世の中を明るく照らす”きっかけ”となりますように。
 

新月祭2020ポスター


CONTACT